太陽がスポットライト

ジャニーズJr.が大好きです/関係ないことも書きます

自担が渡米することになった

ようやく今日トラジャ担と会って色んなことを話して、ようやくなんとなく笑って話せることやそれでも腑に落ちないことととかやっぱりまだ涙が出てくることとかを整理できはじめてきた気がするので久々にブログに書くことにしました。 全然取り留めもなくて今…

#ジャニオタとコスメ ~アラサー会社員Jr.担編~

まずは前提情報を… ・都内在住、内勤オフィスワーカー。空調に年中晒されてます。在宅勤務継続中。 ・ちゃんと調べたわけじゃないけどORBISアプリ調べではイエベ春。 ・社会人になってから肌荒れ(ニキビ)にめちゃめちゃ悩まされてる。 ・Jr.担。去年の夏は…

「Everybody前進」と「ZENSHIN」

ジャニーズには様々な名曲がある。私にも大好きな曲がいっぱいある。 私が人生の中で一番回数多く聞いた曲、それはおそらく嵐の「Everybody前進」だ。 かれこれ十数年前、私は受験生だった。 人には様々な青春があると思うが、私にとって受験は青春だった。 …

矢花黎くん 単独お仕事まとめ

矢花黎くんの単独(7MEN侍以外)でのお仕事をまとめました。 網羅性ないと思うので、追加事項や間違いあればコメントいただけるとありがたいです! 2020年5月1日 一部追記 2020年5月7日 一部追記 2021年8月14日 一部修正・追記 <表記方法> コンサート・イ…

今ここにいる 僕が僕のすべて

2001年、「感謝カンゲキ雨嵐」という曲と出会ってから約18年。 ジャニーズという最高の夢の国を趣味とし始めて約18年。 紆余曲折あって、今は会社員をしながらJr.にお給料と余暇をささげるアラサーJr.担。 嵐はずっと私の近くにあって、なんだかもう親戚か、…

中村海人くんの沼に落ちたブログ

まさか、アラサーになって、Jrにハマると思っていませんでした。 いつか沼落ちブログを書きたい、と思っていたのですがいいタイミングが分からず、 新生Travis Japan1周年のこの日に書くことにしました。 私はTravis Japan、中村海人くんド新規です。 Jr時代…